富士ミネラルウォーター

昔小学校の3階の窓から富士山が見えました

 
埼玉の小学校なのに、本当に見えたのかなと今は怪しんでます
 
もう東海道新幹線に何度も乗っているのに、未だに車窓から綺麗に富士山が見えると嬉しくて声を上げそうになります
 
まだ登ったことがないので、足腰丈夫なうちに富士山に登ることを、やりたい事リストの1つに加えたいと思います
 
 

富士ミネラルウォーターゴールドラベル780mlびん×12本入り(安心のメーカー直送)

 

山梨県富士吉田市で採れた軟水のミネラルウォーター。

バナジウムを多く含んだ弱アルカリ性で、お茶やコーヒーの抽出にも最適です。ミネラルバランスもよく、冷やさなくても美味しくお召し上がりいただけます。

デザインラベルの商品も発売されていて、トーマス、リサとガスパールスヌーピーのラベルなどがある模様。

ちょっとした子供のイベントの差し入れにも喜ばれそう!

 

使い勝手の良いのはペットボトルかもしれないけど、この重厚感のある瓶タイプがとっても好きです。

少し大正ロマンっぽいラベルデザインに風格が漂います。

 

スパークリングウォーターもラインナップに加わったようで、これぞ国産!という味を試してみたい。