ストリチナヤ

先週末家でテレビを見てた

 
女子フィギュアスケートのグランプリ
 
隣で彼がカレーをモゴモゴ食べながら、身体の柔らかい女の子ってなんかイイよなと呟いた
 
気持ちは分かるが、ものすごい身体が固くて屈伸運動が苦痛で仕方なかった私はなんか面白くなくて、彼がトイレに行ってる間にチャンネル変えてやった
 

ストリチナヤ ウオッカ 40度 750ml

 

ロシアの製法に則って作られたウォッカ。

 

石英砂・白樺炭による4回のろ過工程にて生み出されるスムーズでシルキーな口当たりと豊かな香り、ほのかにスパイシーさを感じるフィニッシュが特徴

 

シトラスとオレンジのフレーバータイプもあるみたい。

 

ラベルにあるメダルのイラストは受賞歴かな??

 

ロシアって距離的には近いけど、個人的にはなかなかなじみの薄い国。

 

1度訪れてロシア美人の美しさに圧倒されたい。